自己紹介

こんにちは、スナコと申します。

初投稿ということで、まずは簡単な自己紹介から…

正社員としての経験を経て、様々な転職を経験しながら現在は派遣社員として働いています。

新卒で正社員として働き始めた頃は、

「ここでまずは経験を積んで、2.3年後にはキャリアアップを…」

というような多くの人が考えているキャリアプランを突き進む気でいたのですが

色々とあって、今の働き方で落ち着いています。

田舎の風を知って育ちましたが、現在は関東のどこかでペットとともに一人暮らしをしています。

新しい場所や環境は毎日を新鮮にしてくれている中で、「あー、この話誰かに聞いてほしい」「良い情報を聞いたけど、私の周りに必要そうな人がいないな…」ということが多く思いが溢れることも。

そんな時、自分の中で渦巻く感情や考えをどこかに置いていく場所が欲しいと思いました。

そこで、このブログを開始することに。

こちらは、私の独り言のような場所です。

自分の感じたこと、経験したことを赴くままに書き綴っていきます。

もしこのブログを通じて共感してくれる方がいれば、それはとても嬉しいことだな、と思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました